2014年04月26日

鹿野邸製作(2)蔵(2)

蔵の続きです。

これは完全に、他の方のブログの真似なんですけども!

紙皿に魔法のチューブから
<木工パテ>を放り出します。
0426-001.jpg
これに水を加えます。

それでグチュグチューってやったやつを
筆で紙工作に塗りつけていきます。
0426-002.jpg
結構雑に。

これは図工2だから雑なんじゃなくて、
雑に塗ったほうがいいから雑に塗ってるんだからねっっ!
か、勘違いしないでよね!
0426-003.jpg

もともと工作用紙の裏側のボール紙なのでザラザラしてるのですが、
そこへ塗りたくっていきます。
0426-004.jpg

だいぶ塗れてきました。
0426-005.jpg
へっへっへ、こいつもう塗れ塗れじゃねーか

0426-006.jpg
ああ、すっかり塗れてやがる


というわけでここまで20分。

このあと乾かします。



48時間経過。




したものに、白く塗装したらこうなります
0426-007.jpg



なんかこう、
0426-008.jpg
白壁ぽくなってる?

白壁っぽくなってますかねぇ?
0426-009.jpg


0426-010.jpg

0426-011.jpg

蔵っぽくなってきたかな!

蔵だと言われると、ああ、蔵だね、
といえる程度には蔵っぽくなってきたかな!!



↓ここを押すと捗るらしい。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
posted by 七月年幡 at 16:07| Comment(0) | シーナリー02 美梨村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: